Monday, March 9, 2009

Parts Check 1-2...

まだ寒い日々が続きますね~
もうちょっと暖かくなると乗る気になると思うけど・・本当に寒さに弱くて。

で、最近気づいたんだけど、魚眼レンズを買って、調子乗ってほぼそれだけ写真を撮ってたんで、ブログを振り返って見ると・・なんだろう・・魚眼過ぎる!と思ってきた。他のレンズ使いながら幅広く写真を撮れるようにがんばろうと思ってる。mu-ziさん(http://muzitimes.exblog.jp/) よろしくお願いします!彼の写真が本当に美しくて自分に元気が出る。ブログ要チェック。

最近届いたパーツチェック・ワンツー。

後輪用のDURAハブ。あんま見かけない28hをネット通販でゲット。

もう一度フジタ・コンピーにしようと思ったけど結局コンコールにした。
この形がたまらん・・・
素材がコンピーと一緒で、雨の日に気をつけないと。

お尻も綺麗なライン~

No comments: